新着情報

2023-12-15

ー防水工事の費用が気になる 補助金や保証制度も確認しようー

不安になる自然災害。それに対して火災保険が適用されることもあります。

 

台風などが原因で屋根からの雨漏り、一定の条件に該当すれば、補助金を受け取れることがあります。

 

ただし、こういった制度は事前に申請が必要であったり、条件によって適用不可になる場合もあるので、事前にかならず確認しておく必要があります。

 

また、以前防水工事を行ったものの早い段階で不具合が出てくる可能性もあるので、施工会社の保証についても確認しておきます。

 

保証期間内であれば、どのような工法にて防水工事を行ったとしても費用を抑えて施工できる可能性があります。これは、屋根のみならず、外壁、屋上、ベランダ問わず保証を受けられるケースもあるので、事前確認をしておくと安心です。

防水のことなら兵庫県の株式会社朱堂にお任せ下さい。


会社名:株式会社朱堂

住所:兵庫県尼崎市南武庫之荘10-13-1

TEL:06-6480-5457 
FAX:06-6480-9199

営業時間:9:00~18:00 定休日:日曜・祝日(お問い合わせ可能です)

対応エリア:尼崎市内を中心に、関西全域で対応いたします。(お気軽にご相談ください)

業務内容:各種シーリング工事・外壁補修工事・防水工事・内装工・その他建築工事